OPFF2009 for 人柱

最近、新しい大型ソフトの日本語化に挑戦してなかったので要望にお応えしてやってみました。


CPF*1の時の中途半端さを反省して今回は翻訳済率的にソコソコの出来です。

とはいえ、セキュリティ製品にパッチというのがそもそもアレなのでやっぱり人柱向けです。
内容に関してはパッチの方に一杯書いておいたので読みたい人はそちらを読んでください。

対象バージョン: 2725.381.687.328 (インストーラのファイルバージョン)
ダウンロード: OPFF2009 2725.381.687.328 Jr-00a

Jr-00a

  • 通知ポップアップ部の翻訳を追加した。

言語ファイル版

なんか言語ファイルでも行けるようなので試しに作ってみたものです。
リソーススクリプトから適当に機械変換*2してみました。
・・・現在の問題点: なんかダイアログが横に伸びる。

ダウンロード: OPFF2009 2725.381.687.328 Jr-00a(lng)

*1:最近日本語言語ファイルが出たそうですね。良かった良かった。

*2:単純な構造なのが嬉しいですね・・・KPFみたいなのだと死ねます。