Kensington SlimBlade Trackball 購入

本日、七陽代理店品 SBT の発売日という事でトラボ派として兎にも角にも購入してきました。

発売記念のおまけでパットも付いてきました。


ひねりによるスクロールも思っていたほど悪くありませんでした。*1
ただ速くスクロールさせようと目一杯回すとキュキュ鳴るのはちょっと難があると思います。
繰球感は EM7 よりスムーズで少し触ってみた感じではかなりイイ具合です。

有志さんのパッチで上二つのボタンを X1/X2(拡張ボタン) にして
IntelliPoint で使ってますが、特に問題なく快適に動作しています。

パットを敷いてみましたがあんまり必要ないかな。
なんだが、すごい久しぶりの更新になってしまいました。

*1:とはいえ、EM7のリングの方が使いやすいと思う