最もダウンロードされたファイル

統計結果より。

雑感

意外というか Rainmeter 0.14 の日本語化が最もダウンロードされているようでした。バージョンが止まってるということもありますけど、やっぱり sk2 さんが頑張られているのが大きいんだろうと思います。更新来ないかなぁ。

二位は Samurize 1.64 日本語化 R5, しかし、最新版 1.64.2 に移行しつつあるので最近はほとんどダウンロードがありません。直に3位に転落しそう。

第三位は Rainlendar 0.22.1, Ver 2.0 になる前の最終版用の日本語化ですね。まだまだ 0.22.1 の方がスキンの多さからも優勢なんでしょう。未だに一杯ダウンロードされているようです。

と何となく統計を見て雑感を書いてみた。