2ch アクセス規制

書きたい時に限ってアクセス規制が掛かってる。
良くある話。

その度に 2ちゃんねるビューア ● を買おうかと考える。旨いなぁ。

しかし、1ヶ月に1〜3日書き込みする日があれば多い方という普段 ROM の私にはもったいないなぁと思う。でも「ググる→過去ログが引っかかる→肝心な所が見えない」というのが解消できるのなら安いのかもとも思う。しかし、毎度、「うんうん悩む→いつの間にか規制が解除されている→忘れる」という事を繰り返す。そう考えると旨くないはないのか。

そんなのに掛けている時間を考えれば、さっさと買ってしまえば良いとは自分でも思うのだが。うーん。

で解除されない現状。