旧メインPCのリストア完了

ようやく新しいM/Bの調達&交換完了しまして無事復活しました。新しいM/Bは ASUS P4P800-E Deluxe なんで*1微妙にグレードアップしたそうな*2。とりあえず XP マシンにしておいたんですけど SP2 統合ディスクからインストールしたら、Hotfixes が 90 件位もあったとか。いやはや、貯まりに貯まったものです。nLite とかで統合済みのを作っておけという事なんでしょうけどそろそろ SP3 が欲しい。

しかし、XP というのはもう何年も使ってる訳で遊びがなくてなんか物足りないんですよねぇ。適当な Linux ディストリでも放り込んで遊ぼうかな。

*1:前のは ASUS P4P800 Deluxe

*2:ただし使えそうなパーツは Vista PC に転用したので総合的にはグレードダウンとか