需要結構あったんですねぇ

Localize/Vote - X-WORKS :: Wiki で CFP がいつの間にか一位になってるのねぇ。
反応があんまり無かったから需要*1がないんだろうとか勝手に思ってましたいよ。
いや、しかしフォントの問題がどうにも。コレどうしましょうねぇ。(・・・さっき気がついたんだけど中途日本語化ファイルが飛んでましたね。こっそりカウンタを付けようかと弄くってた時に間違って消しちゃったっぽい。一応こっそり再UPしておく。)

それはそうと 某ソフト日本語化完了 で書いた件ですが未だにメールが帰ってきてません。
こっちもどうしたものだか。もう一通送ってみますか;;

あと今日はエイプリルフールでしたね。
なんかおもしろい事やってるところないかなぁ。
ちょっくらぶらついてきます。

見てきたところ

404。私のところもなんかやれば良かったかなぁ。来年は・・(略)

毎年恒例のやつ。他力本願(笑)

ダブルサーバーチーズバーガー

注目のスイーツ。

ツンデレ」対応!

相も変わらず。

ヤフーもやってますね。

新作ソフト abx

専用SNS

すごい凝ってる

*1:またはユーザー