MT のデフォルト Atom Feed テンプレートの不備

drry+@-> Movable Type のデフォルト Atom フィードテンプレートを駄目出し
via MovableType備忘録: ATOMフィード・テンプレートの不具合

なるほど。と書きたいのですが実はよくわかってない。

それよりも私のサイトのフィードは BlogID 1 のエントリのみしか含んでないから私のサイトのフィードを必要とする人*1の大多数が欲しいと思うだろう BlogID 2 の Works*2 の更新情報とか含んでないんだよなぁ。どうにかした方がいいんだろうか。

それから drry+@-> のコメント欄と検索メニューのにゅ〜っと出てくるのにちょっと驚いたわけなんだけどこれって script.aculo.us - web 2.0 javascript なのねぇ。綺麗に動くモノだなぁ。

*1:そんな人いるんだろうか?

*2:日本語化